SSブログ

「スチームガールズ」月宮かれんさん死去 死因は? [事件事!]

女性アイドルグループで話題を読んでる「スチームガールズ」

月宮かれんさんが今年7月初旬、「事故のため亡くなった」として

公式サイトで発表された また同時に、


かれんさんがお亡くなりになった事実が父親からマスコミに公表された
image.jpg

 【メッセージ】

 心の整理がつかず、皆様にご報告が遅れた事お詫び申し上げます。  月宮かれんは7月初旬、事故で亡くなりました。 月宮かれんが  命を懸けて取り組んだ仮面女子:スチームガールズは彼女にとって  青春のすべてでした。これから月宮かれんは念願だった妖精となり  何処までも何処までも羽ばたき続けることでしょう。  その彼女の青春のすべてだった仮面女子:スチームガールズを  これからも応援していただき、大きな舞台で煌めき羽ばたくメンバー の姿 を見せてあげられたら、かれんも喜んでくれることかと思います。
 (抜粋)

月宮さんは精神的な体調不良のため、今年2月から自宅療養していたという

ネットではもしかして「自殺」だったんでは?という疑惑が飛び交っている。

地下アイドルとして活躍していたカレンさん

17歳という早すぎる死

心からご冥福をお祈りします。




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。