SSブログ

おのののかさん 経験人数が!? 熱愛は? [芸能]

『美人すぎるビール売り子』

として昨年から注目され、活躍の場を広げつつある
タレント

おのののかさん
resize0038.jpg
あるテレビ番組で、毎回数組の若手芸人がネタを披露して
対決する、ネタ番組で、おのののかは自身の「経験人数」
を告白することとなり話題になっていますよね!

おのさんをテレビで見るようになったのは最近になってから

彼女は今から2年前に芸能界に入り、今までははレース
クイーンやモデルの仕事の傍ら、東京ドームでビールの
売り子のアルバイトをしていたのは有名な話


その時『美人すぎるビール売り子』として話題になり

ここ1年でバラエティ番組等に引っ張りだこに また、

雑誌の表紙を飾るなど活躍の幅を利かせている

決して長い芸歴を持つタレントではないが、親しみやすい

にこやかな笑顔と軽快なトークで人気を博している

しかし、彼女がバラエティ番組で見せる気の利いたトーク

や多くの男性を魅了する親しみやすい雰囲気は

天性のもの

これからが楽しみですね!




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。