SSブログ

大渕弁護士 なぜふなっしー? [人物]

俳優の金山一彦さんとの電撃再婚が話題 となっている
大渕愛子弁護士

大渕さんといえば、ふなっしー好きということでもテレビなど
で定着しましたよね
resize0047.jpg
タレントと弁護士業を兼務し普段は大忙し、

そもそも大渕さんがふなっしーを好きになった
理由の1つとして、

頑張ってファン を楽しませてくれる懸命さ」と大渕さん

以前「スマスマ」でも言ってましたが、

27歳で最初の結婚した大渕さん

結婚後も家庭や夫を顧みず仕事に精を出した結果、
スピード離婚

離婚後も更に仕事に没頭するあまり、喜怒哀楽がいつの間にか無くなり

笑うことすら忘れていたと 

そこへ


あのふなっしーが大渕さんの目に留まる

当時、ご当地キャラとして1人でガンバっているふなっしーの姿を見た大渕さんは

自身の過去とどこか重なったのか

心に火がついた

resize0049.jpg

ということで、

ふなっしーに感情移入しまくりの大渕さんですが、

ネットでは大渕さんの行動が周りの理解を超える程大きく、

あれは視聴率稼ぎのやらせでは?という

疑念まで挙がっていますね

だけど大渕さん自身、
200万以上するふなっしーカーを即決で購入したり、

300万円以上もふなっしーグッズを購入したりしてますので、

おそらくそれはないでしょう
resize0048.jpg
このことは大渕さんのツィッター上でも十分すぎる程確認できますね

ふなっしー出現によって
生きがいを見出した大渕さん

これからのご活躍がますます楽しみですね!


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。