SSブログ

元KARA知英さん 女性誌「ノンノ」レギュラーへ  女優活動も! [芸能]

知英 ノンノ 女優
元KARAのメンバーで女優として活躍している知英(ジヨン)さん
10月20日発売の12月号より雑誌「non・no」のレギュラーモデル
に加入したことがわかりました

今年4月のKARA脱退後、4ヶ月間イギリスへ留学し、8月より
日本で最初に女優としての活動をスタートさせた知英さん

今号より同誌にレギュラー出演、更に何と日本でモデルとしても
活動することにりました
resize0006.jpg
日本の雑誌は数年前より愛読していた知英さんは

「自分が出られるなんて夢みたいです」
と雑誌モデルに選ばれたこと対する喜びを抑えられず
にいられなかった様子

デビュー号にして同誌モデルの桐谷美玲さんとの巻頭ページを
飾る 

ピンクを取り入れた大人なコーディネートを披露した知英さん

ファッションページの仕事は『今回が初めて』とのことで

「今日は先輩モデルの美玲さんと一緒でかなり緊張しました
美玲さんとてもキレイでした…」と声を震わせた

「私自身もオシャレが大好き、参考にしているのはハリウッド
の女優さんたちのファッションや私生活」と明かす

スタイル抜群の知英さん。今後は日本で女優にチャレンジしたい、
と意気込みを語った

一世を風靡したKARA。その元知英(ジヨン)さん
今後の活躍が楽しみですね!



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。