SSブログ

ふなっし-まん ファミリーマートより発売 その反響? [生活]

10月28日、ファミリーマートより発売の

ふなっし-まん
resize0031.jpg
100万個限定だとか

果たして味の方はいかがだろうか。

意外にも小ぶりな肉まん、値段は190円

意外にもコンパクトな姿、が見た目はふなっしーである

裏返してみると裏のディティールまでしっかり青色が再現されて
トレードマークとなっている表向きの目玉や口などはバッチリだ

製造メーカーは「井村屋」、味はただの肉まん

ふなっしーだから「梨汁」入っているのかとおもいきや
単なる肉まん

ネットで反響を纏めてみました

①ふなっしーまん入れたばっかで買えなかった号泣
②ふなっしーまん食した。 ただの肉まんやった
③今日もはりきっていきましょう!ふなっしーまん、気になります!
④ふなっしーまん! こんな色なのにとんこつしょうゆ味
⑤あら、ふなっしーまん美味しい
⑥ふなっしーまん可愛すぎ
⑦ふなっしーまん買ってみたは良いけどこれ恐怖しか感じねえ
⑧ふなっしーまんwww豚骨醤油味・・
⑨ふなっしーまん。目が、、、目があああああ
⑩ふなっしーまん買おうと思ってたらまだ蒸し上がってなくて
  梨汁ブシャー!

近年のゆるキャラブーム、出だしは好調のようだ!



スポンサーリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。