SSブログ

香里奈3姉妹と香里奈さんの現在? [人物]

約半年前、疑惑のパーティで失脚状態香里奈さん

ところで

3姉妹が実はモデルで「やっぱりすごい[exclamation]」と驚きの声が
ネットで持ち上がっている

さっそく
長女のあんなさん
resize0041.jpg
誕生日1979年3月9日
星座うお座
出身地愛知
血液型A型
身長166cm
趣味キックボクシング 作曲
特技チェロ バレエ

それから
次女のえれなさん
resize0039.jpg
誕生日 1982年3月12日
星座うお座
出身地愛知
血液型O型
身長166cm
デビュー年2002年
デビュー作品CanCam (雑誌)
趣味ネイル

そして3女の
香里奈さん
karina.jpg
誕生日1984年2月21日
星座うお座
出身地愛知
血液型A型
身長165cm


皆さんともに
モデル・女優として活躍する華やかな3姉妹

次女のえれなさんが、ちょっと前のブログで

「そういえば…ちょっと前に3姉妹で、ご飯食べに行きました」
と言ってましたよね!

3姉妹揃ったプライベートショット
を掲載しました♬

それぞれ多忙を極める姉妹ゆえ「3人だけの外食は、
久しぶりだったな~ 3姉妹のショットも久しぶりだね」と
えれなさんでした

写真の3人は仲睦まじく顔を寄せ合い、
カメラに向かって爽やかな笑顔を浮かべてますね
resize0040.jpg
特に香里奈さんはあのスクープ「事件」後だっただけに
心境は複雑だったはず

圧巻の美貌を披露した3人に、ファンからは
「美人三姉妹が揃うとやっぱり凄いね」とか
「こんな姉妹憧れます」など

喜ばしい一言がいっぱい

ところで3女の
香里奈さん

あの事件以来テレビから撤退してしまいましたが、
あの矢口さんですら逆境を糧にまた這い上がろうとしている

新たな側面を武器に再活動してくれることを切に願います



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。