SSブログ

篠原ともえさん 2015年再ブレイクか? [芸能]

どの時代もブームってありますね

2014年で言えば
映画だと『アナと雪の女王』、朝ドラでは『花子とアン

芸能だとやはり
きゃりーぱみゅぱみゅ」さんとか

けど
今から約20年前に斬新なファッションとその個性ある強烈な
キャラで一世を風靡した『シノラー』こと篠原ともえさんが
ネットで現在の姿等の話題で密かな話題となっている


16歳で“シノラーブーム”を巻き起こした時代の寵児であった
篠原さん

30代の方であれば知らない方が断然少ない筈

ところが、

「イメチェン」と評されるほど、当時とは全然異なる落ち着いた
大人の装いで芸能以外の分野でも精力的に活動する篠原さんが
今だから話せる本音をある雑誌社に語っていたりと再ブレイクの
兆しをみせている

まず篠原さんと言えば

1979年の東京都生まれ。16歳のときに「篠原ともえと石野卓球」
という名称でシングル「チャイム」で歌手デビューをして芸能界入り

その個性的な「シノラー」ファッションが話題を呼び、安室奈美恵さんの「アムラー」
と並んで’90年代の一大ムーブメントにのし上がる

当時はテレビで篠原さんの出演を見ない日が無いほど!

子供から何とお年寄りの方に至るまでその斬新なファッションを
まね、社会現象にもなったのである


あれから18年、35歳となった現在、
あの篠原さんは何をされているのだろうか


カラフルだった“シノラー”から一転、清楚な雰囲気を身にまとい、
衣装デザイナー、女優、声優とマルチな才能を発揮中なのである

また、
WOWOWで放送する米・リアリティ番組『プロジェクト・ランウェイ オールスター2』の
日本語吹き替え版声優を務めるなど、その活動は幅広い


ネットでは

当時を思うと「こんな落ち着いた女性になるなんて全く想像がつかない」
とか、「本当にいい女性になった」等印象的な評価が多いのである

あるサイトでは
大人になった篠原さんがこの多彩な才能で2015年に再ブレイクを
起こすのでは

という意見もある
1f52157a-s.jpg
筆者が見ても落ち着きのある魅力的な女性であると言える
ぜひ今後も活躍の場を広げてまた楽しませて欲しいですよね!


スポンサーリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。