SSブログ

石原さとみ&松下奈緒が初共演! 「ディア・シスター」 [芸能]

10月16日よる10時(初回は15分拡大)より放送された

女優の石原さとみさん松下奈緒さん
W主演するフジテレビ系連続ドラマ

『ディア・シスター』
resize0026.jpg

同作品は、自由奔放で天真爛漫な妹と真面目で不器用な姉の2人が
傷つけ合いながら、お互いに足りない部分を補い合って共に生きて行く、
切なく楽しいラブコメディー
resize0027.jpg
妹・深沢美咲を石原さとみさんが、姉・深沢葉月を松下奈緒さん
が演じ、
「ラスト・シンデレラ」中谷まゆみさんの脚本、

「リッチマン、プアウーマン」田中亮さんの演出で“等身大の姉妹物語”
を描き出す

他には美咲の中高時代の同級生・櫻庭永人役にEXILE兼三代目J Soulさん
Brothersの岩田剛典、永人の兄で深沢姉妹と深く関わっていく宗一郎役に
田辺誠一さん
resize0025.jpg
さらには平山浩行さん、 森カンナさん、堀内敬子さん、片平なぎさらさんら
が脇を彩り更にドラマを面白くする

【石原さとみさん 】(引用)
「とにかくテンポが良くて明るいドラマです!姉妹喧嘩をはじめとして、
それぞれの会話が面白いから見ていても飽きないと思います
笑えるシーンも多いですし、逆にちょっと切なくなるシーンもあります


【松下奈緒】(引用)
「いよいよ始まりますね!見所はたくさんあるんですけど、この凸凹姉妹が
どう変わっていって、どう成長していくのかをご覧いただだきたいです。

“姉妹だから、時にはぶつかりながらも最終的には許せるんだな”
っていう優しい気持ちにもなれるかなと思います

姉・葉月の立場としては、美咲が葉月に対して起こす様々な行動に
対して“可哀想だな〜葉月”って思ってもらえると、うれしいです(笑)」

この秋、楽しみが1つ増えましたね!



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。