SSブログ

鈴木保奈美の劣化が酷いとの噂が! [人物]

かつて1990年、フジテレビのドラマ、『東京ラブストーリー』のニューヒロインとして一躍大人気女優となった鈴木保奈美さん
yjimage.jpg
30代以上の方であれば知らない人はいないくらいですよね!
yjimage (1).jpg
ところが最近の保奈美さん、劣化が酷く、誰だか分からない

という悲しい声がネット界で噂になっています!
94b42453.jpg
この時の姿がこちら!?↑ ↑ ↑


鈴木保奈美さんといえば、お笑いタレントでは大御所となる石橋貴明さんと今から約17年前に電撃結婚したことで世間をアッと言わせ話題となりました

その時、
保奈美さんは妊娠3か月、お互いW不倫だったのは更にオドロキでしたよね!

その後3人の娘を出産し、10年間専業主婦として生活をしていました

簡単に保奈美さんのプロフをいいますと

 ・本名    石橋 保奈美
 ・生年月日 昭和41年8月14日生
 ・出身    東京
 ・身長    160センチ
 ・血液型   A 

2008年より女性雑誌『ミセス』の表紙を飾り、芸能活動を開始、2011年には大河ドラマ
『江~姫たちの戦国』で
本格女優復帰をはたし、いまに至ってます
PN2008120401000646.-.-.CI0003.jpg
ネットでは
ババァになっちゃったね!

とか

髪型が似合わなすぎる」「うわぁ~

という声が多い

また

保奈美は浮気性の夫を監視していつもにらみを効かせてるうちに こういう顔になっちゃったのかなぁ!

という声も

いずれにしても、
30代で再婚し、子供3人も生んでプロポーションがデビュー当時と少しも変わらなければまだまだ良い方なのでは、
と筆者は勝手に思っておりますが....









スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。