SSブログ

仮面女子 本日素顔を公開? AKBより「可愛い」と人気急上昇中! [芸能]

今、仮面女子が熱い!!


本日、TBSテレビ番組で『知っとこ!』に出演し、仮面を脱ぎました!
image.jpg

ネットでは


仮面女子超気になるwwwwww前から名前はしってたけど…ライブ格好よすぎ

仮面女子ってみんなかわいいやん。えーけーびーよりかわいい思うけどな

仮面女子って落ちこぼれでしょ って、言ってたけど みんな可愛いし頑張ってるし むしろああいうのに憧れる

このように今、ネットやテレビで話題急上昇中の仮面女子

むしろ素顔がかわいい

と話題沸騰中!


強烈な個性を手に入れるために仮面をかぶっているとのことですが、

「仮面女子」って何?って

女子で結成された「落ちこぼれ」で2013年から秋葉原を中心として活動しているアリスプロジェクト所属の女性アイドルグループとなります

ちなみにアリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズの3つの仮面グループで構成されている

「アイドル」って容姿が最も重要にも関わらず仮面をかぶりながらライブをするという、斬新な物珍しさで注目を集め、

今では日本だけでなく

世界中からも人気があるというからホント驚き!


なんと年間ライブ本数は1000本を超えているんだそうですよ!

ツイッターでも

・どの子も顔かわいいなw ・仮面が邪魔なレベル ・意外に素顔かわいかった ・元気をもらえる

と高印象的なカキ込みが多いのが特徴、オリコンでも「地下アイドル仮面女子が1位 インディーズ女性とあり、同年代の女性ファンも多いという

年末はなんと紅白歌合戦出演を目指す、という仮面女子

この「落ちこぼれ」中心で結成された仮面女子

「大島優子」という稼ぎ頭を失った、マンネリ中のAKB48を超えられるか

2015年は「下剋上」の年となるか

仮面女子に今年は目が離せませんね!


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。