SSブログ

能年玲奈さん コミュニケーション障害? [芸能]

能年玲奈さんの少々変わったキャラクターは、もはや誰もが認めているところですよね

いまや芸能界きっての“ヘンな子ちゃん”で知られるのが能年さん

共演タレントにも「もう少しテレビに慣れれば」と注意を受けネットでも「コミュニケーション障害」?と噂されている

「あのタモリさんとの対談で『(能年さんは)なにになりたかったの!?』と聞かれ、数十秒間沈黙のあと

『芸人』と答えたり、

また、

マツコテラックスさんとの対談でも25秒沈黙、というのもありました





各関係者は「彼女の質問に対する沈黙、回答の意味不明さは普通じゃない」と異口同音に言う

また、あるテレビ番組でタレントの坂上忍さんが「そろそろテレビになれようか」と詰め寄る場面もあった
yjimage.jpg


ネットでも
彼女じゃ、バラエティー無理』『起用するほうが間違い』とか
少なくとも彼女に面白いことを言わせようというのは発想に無理がある』と

彼女を擁護する意見が多い



それにしても、もともと変わったキャラで通っているのが彼女!

朝ドラ『あまちゃん』以降映画以外これといったテレビ出演が無った能年さん

昨年末に掛け、積極的にバラエティーに出したが、天然的性格が出てしまった

テレビ業界の各担当者は(能年さんが)

“コミュニケーション障害”

では?

とまで囁かれてしまっている

でも

映画でもバラエティでも一切飾らない能年さん

でもいいじゃないですか

その素直でまじめ性格が印象的で可愛い、

と感じている視聴者やファンも多いことでしょうから!


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。